全国ラーメン探訪記 ~綾昌のラーメン伝説~
オーラを輝き放つラーメン屋を厳選、ご紹介します!
プロフィール

あやしょう

Author:あやしょう



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




東京 オリオン食堂
「とにかくウマいっす!」

と、東京の元気印K君につれてきてもらったのが 『オリオン食堂』

06giftmomo.jpg

〒171-0052 東京都豊島区南長崎5-15-3(電話番号:03-3953-7666 )
西武池袋線、東長崎駅南口下車 [営業時間] 10:30~深夜2:00 [定休日] 無し

早速、つけ麺をいただきました。

CA00HTGU.jpg

つけ麺 醤油味 700円

CASZSKCN.jpg
濃厚スープにモッチリ麺が絡みます。

「ウマーい ! (^ ^) ! 」

濃厚スープは豚骨・鶏がらベースに魚系のしっかり感が広がり、海老とホタテの贅沢な隠し味が非常にG00D!

CAT1HVST.jpg
写真右側は、『エビ油』 麺に絡めたり、スープに入れると最高にコクが増します。
写真左側は、残ったスープ用の 『割りスープ』

元気印K君の紹介先は絶対外れません!

めちゃくちゃ美味しかったです。 ご馳走様~!

<綾昌コメント> ブログを見て知ったのですが、ここの店主は自らよくラーメン食べ歩いて勉強してますね。頭が下がります。店主、相良和彦さんのブログはこちら

<綾昌おすすめ度> ☆☆☆☆☆

<良かったらクリックしてください→> 人気ブログランキングへ






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ayashou.blog67.fc2.com/tb.php/37-1409af68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


